2007年07月12日

くるる コンフォーム服セット

kururu_Cloths.zip

くるる用のコンフォーム服のセットです。くるる本体に付属していたダイナミッククロス服のドレス、スリップをコンフォーム化したものと、新しく作成した下着セットが入っています。

このうち、ドレスはワッピ〜がコンフォーム化してくださったものを、ご本人の許可を得て配布させていただいてます。
ワッピ〜ありがとうございます。そして、遅くなりましてすみません。

元がダイナミッククロス用の服のドレス、スリップにはクロスシミュレションを実行した形状をフルボディーモーフとして組み込んであります。Henrietteさんのポーズ集のいくつかに対応したモーフが入っていますが、こちらを使用するには服そのものに専用のポーズを適用する必要があります。面倒な方はデフォルトポーズの「Pose00」を使用してください。
くわしくは、readme.txtをご覧ください。
ラベル:Poser download
posted by mato at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Download | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速いただきましたー。ありがとうございます。
やっぱりmatoさんオリジナルはいいっすね。
Fit感が違いますです。
ポーズによって、服のモーフ&ポーズがあるのもなかなか面白いです。
楽しませて頂きます〜^^
Posted by casiopea at 2007年07月13日 00:31
こんばんは。
相変わらず、ジョイントパラメータの設定とかは、あまり自信がないです。
さらに、ダイナミッククロスのモーフ作成には、かなり時間がかかっているのですが、思っていたようなものにはできませんでした。
せっかくのコンフォーム服なので、モーフ適用した状態で自由にポーズ変更できるようにしたかったのですが...ちょっと難しかったです。
こんな感じのものでも、楽しんでいただけると嬉しいです。
Posted by mato at 2007年07月13日 02:10
こんばんは。

わーっ可愛くてセクシーですね♪
(さ〜すがっ ^^)

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。
Posted by mamomamo at 2007年07月13日 23:32
こんばんは。
コメントありがとうございます。
くるるの公開からずいぶん経ちますが、ようやくコンフォーム服を自分で作ることができました。
今回の服ではモーフがいまひとつ使いにいものになってしまったのが残念です。うまく組み込めば、間接を曲げると自然なしわができる、というようにできると思いますので、いずれ再挑戦してみたいです。
Posted by mato at 2007年07月14日 01:02
こんばんは〜(^-^)。
matoさん、ありがとぉ〜、遅くなってごめんね。
いただきましたよー。
Posted by ワッピ〜 at 2007年07月14日 21:35
こんばんはーいただきましたっ
着実に衣装が増えていってますね〜
ポーズ集Fitのモーフまで用意していただき
本当にありがとうございます。
DCでないと出せない布のリアル感が出ていてとても良いです(^^
Posted by Henriette at 2007年07月14日 22:01
> ワッピ〜

こんばんは。
お忙しい中、わざわざご面倒をおかけしてすみません。今回は本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
もし、お時間に余裕ができましたら、見ていただけると嬉しいです。

> Henrietteさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ポーズ集勝手に使わせていただいてすみません。本当は全部のポーズを組み込みたかったのですが、Pose00からPose06まで組み込んだ時点で、全部は無理かな...という感じで断念しました。もう少しくらい増やしても大丈夫だったかもしれません。
Posted by mato at 2007年07月14日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去に参加した展覧会
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。